広告

  • えー、ここでCMです。みなさん、11/9(日)に行われる「文学フリマ」というイベントをご存知でしょうか? 秋葉原で行われる文学関連の同人誌の即売会なんですが、このイベントの目玉として、いま話題(らしい)の「ゼロアカ道場」の第四次関門の舞台が設けられるらしいのです。ゼロアカ道場とはいわば評論家への登竜門です。

2008年11月9日に行われる第7回文学フリマにおいて、2人1組となり、
《A5版・表紙4Cカラー・本文1C96ページ・定価500円》の評論同人誌を制作し、自ら売り子となって販売せよ。
刷部数は500部とし、「東浩紀点+太田克史点+販売部数」の合計点上位3組(6人)を関門通過者とする。【注1】

こういう条件を満たせば、第四次関門が突破できるらしいのです。
それで、本題は、このブログに偶然たどり着いた皆さんにお願いなんですが、この第四次関門でおそらく「道場破り」として同人誌を出版するであろう、坂上秋成氏&山田あずさ氏を応援してあげてほしいのです。二人とも僕が尊敬する先輩なのですが。


【雑誌名】Plateau(プラトー

【サークル名】フランス乞食(坂上秋成+山田あずさ)

【ブース位置】B-63(エレベータで二階にあがったとこの真正面)

【値段】500円

詳しくは「文学フリマ」もしくは「ゼロアカ道場」でググってみるといいと思います。フリマの場所とかもわかるし。肝心なのは、秋葉原に来て「フランス乞食」の雑誌を買ってくれ、ということです。