2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜盃・予想

◎11ウィードパワー ○14ゴールドメダル ▲4パンタレイ △16レイモニ また張田本命かよ・・・・・・ ウィードパワーは、個人的に前走でも狙ったのだが、休み明けで息が保たなかった模様。勝ち馬の8アートオブアースをフロックと見れば、2戦目できっちり…

とりあえず、遅ればせながら的中報告

浦和桜花賞、◎→×で馬単的中!!! 7700円くらいついたかな。押さえなら十分でしょう。

浦和・桜花賞予想!

◎1コテキタイ ○7ゴールドキャヴィア △4メイクアミラクル ×3,5 前走SⅠ勝ちのエンジェルツイートと、準重賞を連勝してきた川島厩舎のゴールドキャヴィアが人気を分け合うだろうが、本命はひねってコテキタイとした。 前走は1番人気を裏切る形となった…

本日のハズレ馬券(3/19)(月)

1枚目 福山の3歳牝馬重賞。キムタケが人気だったが、地元ならクーヨシンが負けるはずないと思っていた。 2枚目 佐賀・ガイヤクインに未知の魅力を感じたが・・・・・・。 3枚目 攻守兼ね備えた三連複。 4枚目 浦和9R。今野のブンジャガハティを自信の…

南関東競馬・思いつくままに(第一回)

わたしは上京してからしばらくは中央競馬中心だったが、いつのまにか地方競馬にのめり込むようになった。平日は南関東4場に行ったり、オフト後楽園に行くことが多くなってきた。 すでに大井・川崎・船橋・浦和の全競馬場の開催に行ったことがある・・・・・…

浦和

秋元耕成 浦和の下級条件なら軸にできる。 岡田大 浦和の下級条件なら軸にできる。 加藤和博 浦和の下級条件ならアタマで買える。たまに他場でも。 國分祐仁 たまに紐になるくらい。間違っても単勝は買えない。 繁田健一 いちおう浦和のトップだが他場のほう…

船橋

石崎駿 重賞では絶対に信頼してはいけない。平場で買うべき存在。 石崎隆之 基本的にお手馬に乗り続けるが、走るタイミングがわからない。いっそのこと全切りもありでは。ヤリ/ヤラズのタイミングを見極められるのなら。ぶっちゃけ超ブラック騎手。 江川伸幸…

川崎

伊藤裕人 まったく買えないわけではない。田中涼と並んでこれからの騎手。 代表馬:マチコセンセイ、トニーアルメイダ 金子正彦 追い込んで3着ゲットが得意技。間違っても単勝向きではない。ダービージョッキーだが。 今野忠成 川崎のトップを死守し続けて…

大井

赤嶺亮 おやじの厩舎の馬に乗った時しか買わない。というかおやじの厩舎にしか乗ってない気がする。 代表馬:ゴーディー、ミハタマイラブ 有年淳 平場は割りと勝ってる印象。最近はあまり乗れてないらしい。 代表馬:ラインジュエル 安藤洋一 アンミツの息子…

【南関競馬】乗り役に対する雑感