• リセットさんさん。月曜からの流れを整理するんだ。
  • 月曜は11時に起きた。それから病院に薬をもらいに行き、もう一軒病院に行った。昼飯の弁当を食う場所がないので部室へ。今までの俺ならずっと居座るのがパターンだが、そのときは珍しくおとなしく帰宅したのだ。なぜかというと俺はある作業をしたかったから。
  • 自分の部屋で俺はその作業(アニメ史に関すること)をした・・・・・・6限には間に合うように。6限からある集まりがあった。それは結構重要な集まりだと思っていたので結構な数が集まるはずだった。しかしふたを開けてみると、部室に来たのは3人。かなりグダグダな展開となった。その会合で結局決議はできず。しかも俺が予測していたよりもずっと早く散会し、手持ち無沙汰になった。
  • 帰ってふて寝。結局14時間以上の睡眠で、火曜も11時に起床。ゆとりって必要だよ。本当に。ゆとりをもって久しぶりに行動できた俺は幸せだった。まずゆっくりと馬場の富士そばでざるが食えた。馬場歩きができた。本が返せた。3限に遅刻しなかった。
  • そしてこんな時間(3時台)にすでに帰宅しているわけだが、それも先述の「ある作業」のため。さぁ、ゆるゆると始めましょう。明日の笑顔のために。