きょうの 競馬

名古屋4R

持原と柿原が人気なら柿原。単勝3に200円。
見事柿原逃げ切り。740−200=540

園田6R

中央実績と叩き3走目の上積みから思い切って北野で穴狙い。複勝2に300円。
5番手辺りを追走するもまったく動かず7着。残念。−300+540=240

名古屋5R

角田厩舎3頭出しの比較は素直に岡部信頼。単勝3に300円。
位置取り悪く、ズブく……天を仰ぐ。−300+240=−60

園田7R

状態面不安視も外枠引いた降級の平原狙う。複勝10に300円。
中団、大外ぶん回したがしっかり終い伸び3着確保。ホッ。570−300−60=210

園田8R

転入天国。その中でも長めの距離使われていて連対経験もあった松浦聡がクラス下からでも。
複勝3に300円
後方から一気にまくるもG前脚いっぱいに。やはりクラスか。4着。−300+210=−90

名古屋7R

丸野と柿原が人気を分け合う。しかし俺の狙いはまさかの大畑。紛れれば絡むとみた。
複勝5に200円
強い二頭の先手争いに喧嘩吹っかけては……。壊滅。
丹羽はちょっと狙いにくかった。−200−90=−290

園田9R

距離適性なら田中の8番だが下原が4番のほうを選んだのがクサい。単勝4に300円。
読み通り。下原余裕の逃げ切り。よし。930−300−290=340

名古屋8R

単穴狙いで柿原。単勝3に200円
ややスタート失敗、向正面で無理やりまくりかけるが早々に脚いっぱい。しかも直前で1番人気になり単穴ですら無かった。
−200+340=140

園田10R

川原の馬、負けたら騒擾もの。キムタケの複勝でも買っておとなしくしよう。複勝4に400円。
3角手前でムチが5発以上入るもまったく動かず4角最後方。壊れてるのか……。−400+340=−60

園田11R

木村の1番人気馬がいかにも怪しく移る。飛んでくれないかな……二番人気の田中。複勝
複勝10に500円
早め先頭から押し込め、かろうじて2着入線も直線入り口で吉村の4着馬をケツブロック、一瞬ヒヤリも降着になるはずもなく。首尾よく木村が飛んでくれて複勝高め。ホクホク。 
1100−500−60=540

大井2R

馬体の感じ、体重変動を見てもランジャタイが勝つ結末しか浮かばない。5の単勝に500円。
直線スムーズにさばけず、ジリ脚。個体能力の問題か……−500+540=40

園田12R

大外枠の下原が面白い。単10に400円。
文句のない騎乗だったが……田中に逆らうべきではなかった。−400+40=−360

大井3R

1400で最内枠+的場なら条件反射で狙う。単勝1に500円
これは分からん……買った馬はスタート失敗でリズムがあわなかったが、この3頭で決まるか……!
−500−360=−860

大井4R

これは超難解。前走そこそこ差したアカギオロシで穴狙い。複勝13番に500円。
この面子で堅いかあ……。枠なりで回ってきただけ、といった感じ。−500−860=−1360

大井5R

つまらない狙いだが真島の戸崎頭はね期待。1の単勝に500円。そろそろ収支がまずい。
……つまんね…… −500−1360=−1860

大井6R

大井が本格的に牙を向いてきたので作戦変更。5,7,13,14の複勝に500円ずつ入れる。利益出るのか?
→14しか入らなかった……一番人気がないところが入ったが、余裕でマイナス
1550−2000−1860=−2310

大井7R

何も考えずに船橋馬3頭。4の複勝に1000円。7と14の複勝に500ずつ。
→首尾よく船橋ワンツーでプラス^^ 
4050−2000−2310=−260

大井8R

ここもノータイム船橋2頭買いでおk 10と14の複勝に500ずつ
→酒の酒井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
1600−1000−260=340

大井9R

どうやら4枠二頭でなんとかなる。5番の複勝1000円。4番の複勝500円
→何とかならんやん……orz
−1500+340=−1160

大井10R

大井名物魔の1800戦。休み明けが多く絶対はないが和田でいいように思う。左海を押さえるのも考えたがここは潔く一点勝負。
1番の複勝に2000円