IS #3「転校生はセカンド幼なじみ」

いや、ファースト幼なじみ、セカンド幼なじみって。。。どこのエヴァンゲリオンですか?
今回、セシリアが唐突にデレていて衝撃を受けた。
箒にしても、一夏と出会う前からひそかに想い続けていたということなのか?
恋愛感情の把握は苦手だ。
ともかく、セカンド幼なじみが登場して、
ハーレムアニメの様相を呈してきた。
まだヒロインの弾が残っているのだから恐ろしい。
こんなこと考えてるのは俺くらいかもしれないが、
千冬と一夏の関係も擬似恋愛的なんだよなあ。
まるでギャルゲーだったら攻略対象になるような。。。
副担任も同様だが。
このさき、姉の千冬も一夏にデレるときが来る気がする。
俺の願望なだけかもしれないが。
ところで、今回次回への引きが中途半端だった。
原作付きアニメの枷が出ているなあ。