番組の感想

(新)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10/3)

なるほど、乃木坂と同型か。
……いや、第一感がそうだったんだけど。
つまり春香に当たるのがキリノということでは?
違いは、乃木坂のキャラデザはイケてないが、この番組のキャラデザは「いまどきのキャラデザ」ということ。
どうしても乃木坂の影がちらついて仕方がない。

閃光のナイトレイド(10/3)

字幕アニメ。。。。。。観ながら感想書けない。

(新)スーパーロボット大戦OG−ジ・インスペクター−(10/3)

いや、正式タイトル長いよ。のっけから気合の入った作画。前のアニメとクオリティは違うらしいが、外伝的位置づけなのかしらん。
どうやらキョウスケとエクセレンがメインらしい。
そしてすっかりレアキャラの水谷優子がレギュラー!! ある意味オーパーツ的な存在の番組になるのか。

(新)STAR DRIVER 輝きのタクト(10/3)

何だろう、この脚本の妙なこなれていない感じは。
発端はもっと丁寧に描写するべきではないだろうか。
ちょっと展開が性急すぎる気がする。
あまり自分にはテンポが気持ちよくない。

(新)バクマン。(10/2)

あ、これ面白いかも。SFロボットアニメ百本観るよりはこういうアニメ100回繰り返し見たいわ。そんな印象。