簡易評価

1.めちゃモテ(4/17):★★☆(普通)実写の話だけど、小川真奈のスタイルがかなりいい。伊達に芸能人じゃない。
2.ジュエルペット(4/17):★★☆(普通)沙羅だけパートナーが一匹だけで可哀想だ・・・・・・
3.ケロロ軍曹(4/17):★★☆(普通)
4.四畳半(4/22):★★★☆(面白い) まあ完成度考えたらこう点つけるしかないでしょ。でも、原作通りやったら、間違いなく凡作になるよ。
5.メイド様(4/22):★★★(良い) まあ伏線仕込むための回だったかな。
6.夢パティ(4/18):★★★☆(面白い)内容が濃い。非常に満足できた。
7.HCプリキュア(4/18):★★☆(普通)まあ、どうということのない話だったな。
8.リルぷりっ(4/18):★★☆(普通)「ちょっと」面白かった。
9.ワーキング(4/18):★★☆ 
10.B型H系(4/19):★★☆
11.キスシス(4/19):★★☆ 内容がないが、退屈でもない。
12.デュラララ(4/16):★★☆
13.AB(4/16):★★★ いや、率直に言うと、面白かったのである。
14.裏僕(4/21):★★☆ 保志と櫻井の取り合わせって何だか新鮮。
15.大魔王(4/23):★★☆ そうか、これは不条理アニメなのか。
16.デュラララ(4/23):★★☆ どうでもいいがOP曲とED曲の落差がすごいな
17.AB(4/23):★★★ 俗世の未練を断ち切る話なのか、これは。
18.ジュエルペット(4/24):★★☆
19.夢色(4/25):★★☆ んー、つなぎ回?
20.HCプリキュア(4/25):★★☆
21.リルぷりっ(4/25):★★ うん、何か起こったらしいね。
22.ワーキング(4/25):★★★ それぞれの恋愛模様。なかなかよい。
23.迷い猫(4/27):★★★★ 断言する。1話単位では現時点で2010年度最高傑作。というかここまで大地らしい映像は久々に観た気がするべ
24.けいおん(4/27):★★★
25.メイド様(4/29):★★★ コンテが池端だからか、いつもより一層可愛らしい演出だった。
26.B型(4/26):★★★ ペッティングまでで終わり。まさにB型。
27.クェイサー(4/26):★★☆ 特になし
28.大魔王(4/30):★★☆ だんだん楽しく。
29.AB(4/30):★★★ 天使仲間フラグか・・・・・・
30.めちゃモテ(5/1):★★☆
31.ジュエルペット(5/1):★★☆ EDの絵柄がかなり可愛くて中毒になる
32.夢色(5/2):★★☆
33.プリキュア(5/2)★★☆
34.リルぷり(5/2)★★☆
35.ワーキング(5/2):★★★ ワーキングは癒し、ようやく気づいた。
36.B型(5/3):★★★ 楽しい。
37.はくおうき(5/3):★★☆山南さんしんじゃうの?