今日の録画見

1.バカとテストと召喚獣 第11話(3/17)★★★☆
 FクラスVSBクラス。む、無理やりバトル物にしなくても……ところで、明久よりも雄二のほうが姫路さんとお似合いのような気がする。
2.バカとテストと召喚獣 第12話(3/24)★★★☆
 最終決戦!?一月期になって思った。水橋かおりって、どんな役もそつなくこなすって。
 自分はなぜこのタイトルが好きなんだろうか。それは、戦うアニメってあんまり得意じゃないんだけど、本作は何か巨悪と戦ってるわけじゃないからだ。
 キャラの立ち位置が整理されて提示された良回。
3.無人惑星サヴァイヴ(2話放送)(BS-hi)(2/17)
 40話と41話。
 本放送時は、ルナ×カオル、シャアラ×ベル、ハワード×メノリだと思っていた。というか、今回のような展開になる前にアニメから離れてしまったので、カップリングがどうなったのか知らないのだ。まあ、メノリのいうとおりサバイバルアニメでそんなこと考えている場合じゃないんだが……
4.▲無人惑星サヴァイヴ(2話放送)(BS−hi)(2/24)
 42話と43話。
5.▲無人惑星サヴァイヴ(2話放送)(BS−hi)(3/3)
 44話と45話。
6.▲無人惑星サヴァイヴ(2話放送)(BS−hi)(3/10)
 46話と47話。
7.▲無人惑星サヴァイヴ(2話放送)(BS−hi)(3/17)
 48話と49話。
8.▲無人惑星サヴァイヴ(3話放送)(終)(BS−hi)(3/24)
 50話〜最終話。