最近読んだ本など・・・

 小説以外の本の小説を凌駕する面白さに気づいたのは大学時代の収穫だ。

若きウェルテルの悩み (まんがで読破)

若きウェルテルの悩み (まんがで読破)

資本論 (まんがで読破)

資本論 (まんがで読破)

赤と黒 (まんがで読破)

赤と黒 (まんがで読破)

それから (岩波文庫)

それから (岩波文庫)

日本語が亡びるとき―英語の世紀の中で

日本語が亡びるとき―英語の世紀の中で

バカのための読書術 (ちくま新書)

バカのための読書術 (ちくま新書)

どうして僕はきょうも競馬場に

どうして僕はきょうも競馬場に

売れるマンガ、記憶に残るマンガ

売れるマンガ、記憶に残るマンガ

アスペルガー症候群 (幻冬舎新書 お 6-2)

アスペルガー症候群 (幻冬舎新書 お 6-2)

競馬1本でメシを食う技術 (ベスト新書)

競馬1本でメシを食う技術 (ベスト新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

ウェブ人間論 (新潮新書)

読書について

読書について