月曜日

9:00 起床
10:00 武蔵境のスタバで朝食
11:00 国分寺で下車
11:15 国立で下車
11:30 立川のばんからというラーメン屋で昼食。特に印象に残らない味
13:00 部室に行くと池チンがいて、自主的な留年は自分の首を絞めるだけだからやめろと釘をさされる
13:30 レポートを提出
14:30 事務所に自分は来年卒業見込みが出るのか訊く。よくわからないが、出るらしい
15:00 キャリアセンターに行く。どうやら今年就活をしなければならなくなったらしい。自己分析とかめんどい。カウンセラーの女性に確実に挙動不審と思われた。アスペルガーの本領発揮。
16:00 リクナビマイナビに登録。どの会社からエントリーしていいのかまったくわからん。とりあえずマスコミはよしとく。
17:30 夕食。おにぎりと野菜ジュース。UZさんと俺ら負け組だよねとか何とか生き残りたいよねとかそんな話をする。周りに今年就活が多い。ヤスまで来た。
22:00 就寝