1/1の録画見

1.ささめきこと#10(AT−X)★★
2.ささめきこと#11(AT−X)★★
3.ささめきこと#12(AT−X)★☆
 最終回前にずいぶんと悠長だな・・・
4.そらのおとしもの(MX)(12/17)★★★
 智樹女体化。
5.そらのおとしもの(MX)(12/24)★★★
 イカロスとニンフの心理。
6.そらのおとしもの(MX)(12/31)★★★
 飛翔。シリアスで締め。結局4話がピークだったけど、最後までテンションは落ちなかったなー。今期では一番丁寧に作りこんでいた作品。スタッフが真摯だったと思う。2009年の1クール高値安定ならこれだな。キャラクターでは意外にもニンフがお気に入りだった。
7.▲生徒会の一存(MX)(12/25)
8.▲乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪(MX)(12/22)