今日の録画見

1.ムシウタ#3(AT−X)(10/29)
 花澤がまだへたくそ。
2.ムシウタ#4(AT−X)(11/5)
3.ムシウタ#5(AT−X)(11/12)
4.▲ザ・サード#2(AT−X)(10/22)
 菊田幸一がまだ動画やってた。
5.▲ザ・サード#3(AT−X)(10/29)
 完全SFとっつきにくいです・・・
6.▲ザ・サード#4(AT−X)(11/5)
 ナレーション誰だろうと思ったら小杉氏だった。全然気づかん。三人称視点の地の文をナレーションにしてるってことか。
7.▲ザ・サード#5(AT−X)(11/12)
 なぜラノベにはSFが多いのか・・・・・・ジャンル小説以外のラノベがあってもいいじゃまいか
8.風のスティグマ#2(AT−X)(10/22)
9.風のスティグマ#3(AT−X)(10/29)
 女の子がかわいいだけで見続けるのは容易でないと思い知る。
10.風のスティグマ#4(AT−X)(11/5)
 森永怒った。
11.風のスティグマ#5(AT−X)(11/12)
12.▲あにゃまる探偵キルミンずぅ「追跡! まろちゃんを探せ!?」(11/2)
 絵柄はすごく好みなんだ、絵柄は。着ぐるみスーツの動物の顔が連動して変わるのがかわいい。
13.▲あにゃまる探偵キルミンずぅ「恋のキューピッド作戦!?」(11/9)
 ポチ姉のラブコメ話。大好物のはずだが乗れない・・・
14.しゅごキャラ! どっきどき「ややの張り切りガーデニング!」(10/31)
 そういえばバシンから裏番に乗り換えたから少年アニメ分が著しく不足してるな。
15.しゅごキャラ! どっきどき「たまごの帰る場所!」(11/7)