TUESDAY 『サンライズ』

  • 久々に一日の行動記録でも書くか。
  • 10:30 起床。頭が冴えずニコ動を観るのが精一杯。すっかりテレビ代わりになってる。実は講義が裏で始まっている。
  • 13:00 秋葉原で待ち合わせ。久々の合同ショッピング、今日は意外な面子になった。
  • 15:30 本当にアニメDVDがワゴンに売り出されていた。『ヴァンドレッド』が一巻500円で売られていたというニコ動のコメントは本当だったんだ。ところで、中古で買ったDVDはこのブログの規則では書き出さないことにするよ。
  • 17:00 やった! 久々のカラオケだ! アニソン縛りだったのだが、ガンダム0083のOP曲(後期のほう)は歌っていて本当に気持ちいいことが発見。しかし徳永の『夢を信じて』を歌ったら微妙な空気になったのは反省。
  • 19:50 居酒屋か麻雀という誘いを断り、半ば無理やり皆のもとを去ってしまった。なんか最近一足早くの五月病にかかったみたいで、欝で人付き合いがうまく出来ない。もうすこし上手な別れ方はなかったのだろうか。とりあえず、酒は明日まで控えたい。
  • 早目に帰ったのはもうひとつ理由があって、買った中古DVDを今夜観るのだ。