• 気分がいいから久々に更新するよ。
  • なんで気分がいいかって競馬で一日に3回当たったからさ。一日に3回も当てるなんて、相当ツキが廻ってこないと出来んのだ。それくらい馬券を当てるのは難しい。一日に1回が平均で、2回でも上出来だったから。
  • でもフェブラリーSは馬券が3コーナーで屑になったよ。本命は推してはかってね。ひと開催で軸馬が二回も競走中止するなんて。しかもメインレースで。
  • 2月東京開催の回収率は65-70%くらい。
  • あ、はてなブックマークをこれからいじります。パンドラの箱を開けるのだけれども、私がこういうコンテンツの中毒だということを知るのもいいことでしょう。
  • ところで、最近アニメがスランプだ。アニメにスランプなどあるのかどうかは別として。ハードディスクに20作品くらいたまってる気がする。
  • id:tata2さんが『true tears』を絶賛していた。ほらリアルでも話題作なんだね。efもまだ観てないし、すっかり流行に乗り遅れているよ。
  • まぁアニメは隠れて観ます。競馬も隠れてやろう。今週は読書の実況中継をこのブログで試みたい。