WEDNESDAY『one more time,one more chance』

  • 昨日は風邪を引いたので病院に薬をもらいに行った。そのあとマクドナルドでメガなんちゃらを食い大学へ。講義を受け部室でだらだらした後、文カフェではやめの夕飯を食って帰宅。アニメを観つつネットをしつつ就寝。
  • バンブレの谷口悟郎ネタには爆笑、と月並みな意見を書いておく。あとスケブの演出が山本寛だった。ぼくは作家論でエレクトしちゃう体質なんです。
  • 今日の水曜日は講義が2限からでその2限でかなり冷や汗をかいた。ロシア語会話は落としても英語は落とすもんか。今日は2限から四コマ連続で講義を受けて、途中コーヒーなどで眼を冴えさして受けた。
  • 明日は俺の勉強会なので、帰宅直後軽く下準備をして、それから録画したナイトウィザードを観た。かなりの欝展開。というかあと2回で収拾がつくのか。おじさまの伏線とかキリヒトの伏線とか。それでも山本裕介なら……山本裕介ならなんとかしてくれる、あのオコジョさんを作った男だから。あと今回のコンテは佐藤順一で演出が後藤圭二ハルフィルム万歳。作家論で脳汁。